So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
社会学特殊 ブログトップ

テキスト購入(Eスク:国際政治論) [社会学特殊]

国際政治論は他学部共通科目で、文学部では1類に属し、社会学特殊という科目になりますので、マイカテゴリーは社会学特殊という分類にします。

さて、履修が許可になりましたが、現時点では仮登録の段階で、受講料の納入をして、履修申告を終えることになります。
昨年は、受講料を払おうと思っていた矢先に、あの忌まわしい大震災が発生し、その後の慌ただしさにすっかり納入を忘れてしまい、せっかくのチャンスを失ってしまいましたので、今年はそんなことの無いように、本日納入するつもりです。

受講料の納入とともにやっておかなければならないことは、テキストの購入です。
早速 Amazon から購入しましたが、すでに品薄状態で、1冊は新品が品切れで、残り1冊だった中古本を購入、もう1冊の方は、中古本が無く新品を購入しましたが、残り数冊の状態です。
テキスト購入を考えている方は、早めに手配した方が良いかと思います。

ちなみに、社会学特殊(国際政治論)のテキストは次の2冊です。


国際学入門

国際学入門




↑ これは、現時点で品切れとなっています。

国際政治学をつかむ (つかむシリーズ)

国際政治学をつかむ (つかむシリーズ)

  • 作者: 村田 晃嗣
  • 出版社/メーカー: 有斐閣
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


↑こちらは現時点で残り数冊、お早めに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
社会学特殊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。