So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

編曲してみました [音楽]

天空の城ラピュタより「ハトと少年」をアレンジしてみました。
この曲は宇宙飛行士の山崎直子さんが、スペースシャトルに滞在していた時に、ご主人と娘さんが目覚めの曲として選んだ曲です。
作曲者である久石譲さんのコンサートの爪の垢にもならない曲ですので音量に注意してご試聴ください。
コンサートホールのトランペットの音が出せずにいます。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

作曲してみた [音楽]

MACに付属のガレージバンドという作曲ソフトで作曲してみた。
作曲と言っても、パーツを組み合わせてアレンジするだけの作業なのだが、これが結構楽しい。[わーい(嬉しい顔)]
タイトルは「festival in winter
寒さを吹っ飛ばすような軽快なイメージです。[晴れ]

雑音にしか聞こえないと思いますので、音量に注意して聞いてください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。