So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
技術士 ブログトップ

一次試験合格、されど単なる通過点 [技術士]

今日の朝勉は昨日に引き続きカントの倫理観について考えております。これは難関だ!

そうそう! 今日は技術士の1次試験の合格発表。
「受かっているといいなぁ...」と思いつつ技術士のHPみると合格発表が掲載されていました。
自分の受験番号もありました! 
でも、これはまだまだ登竜門にすぎません。
二次試験の受験資格を得たにすぎないのです。

はぁ〜大学勉強と技術士の勉強の二足のわらじかぁ〜 
晩酌やめて夜の時間を充てるしかないのかなぁ・・・(これは朝のつぶやき)




しかし、夜になると二日間の禁酒生活を破り、晩酌中! 
イエィ!今夜はお祝いじゃ![ビール]
「技術士」の1次試験受かったぞー
なんて、叫びながらやっぱり飲んでしまいました。


技術士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。