So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
心理・教育統計学 ブログトップ

レポ返却 [心理・教育統計学]

赴任先から自宅へ戻るのも、約1ヶ月ぶりです。

戻ると、レポートが返却されていました。
まだ戻ってきていなかった「心理・教育統計学」です。
このレポートは自信があったので、期待通りの「A」評価でした。
でも、ちょっとしたミスが2つほどあったのが残念です。

このレポートで、一番苦労したのは、ワードの数式エディタのバグとの戦いでした。
自分のレポートを見て思い出したのが、勉強の内容じゃなくて、苦労したことだったのが悲しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

レポ完成!(心理・教育統計学) [心理・教育統計学]

心理・教育統計学のレポートが仕上がりました。
科目試験が終わったときに決めた、次の目標は「社会心理学」だったのですが、簡単そうな「心理・教育統計学」を先に仕上げました。
得意な理数系問題に逃げてしまったのですね。やはり心が弱いのか…
でも、まだレポート締め切り日まで4週近くあるので、諦めずに「社会心理学」に挑みます。

それが終わったら、「倫理学」の再レポかなぁ…[ふらふら]

ベッドの中で勉強(風邪を引きました) [心理・教育統計学]

一昨日より、体調が悪かったのですが、昨日、夜スクを終え、自宅に帰宅後、ダウンしてしまいました。
しかし、よく眠れるものですね! いったい何時間眠ったのでしょう??
「社会心理学」のテキストを開くと、なおさら眠くなり、5分もたたないうちに眠ってしまいます。

そこで、眠たくならないようにと、計算問題の「心理・教育統計学」のレポート課題に手を付けました。
テキストを読むと、やはり眠たくなるので、先にレポート課題が解けるかどうかの腕試しです。
レポート課題と、テキストの例題を見比べると、あら簡単。8割がた問題が解けてしまいました。
こんなに簡単でよいのでしょうか?どこかに落とし穴があるはずです。

明日は、残りの2割と、落とし穴探しをすることにします。
なんだか、次の目標に決めた「社会心理学」よりも先に「心理・教育統計学」のレポートが早く仕上がりそうです。

早く、風邪が治らないかな[ふらふら]

心理・教育統計学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。