So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
参考書 ブログトップ

レポート・論文の書き方入門 [参考書]

今、もっとも心配なことは『レポートの書き方が解らない』と言うこと。
会社での報告書や始末書[ふらふら]を書くのはお手の物だけど、大学でのレポートなんて書いたことが無いのでとても心配だ。
志願理由書を書いたときも、作文に毛の生えたものくらいしか書けなかったので、正直合格するかどうかとても心配でした。

そこでまたまたAMAZONで↓の本を買った。
マーケットプレイスで¥1,040也



いったい卒業までに何冊の本を読むことになるのだろう

Amazon [参考書]

こんな↓本を買ってみた
大学通信教育に学ぶ人のためのスタディガイド




しかしながら、買うものが決まっている場合にはAmazonって本当に便利だと思う。

それから、テキストの中には市販のテキストを採用している科目もある。
さっそく日本史で採用されている『教養の日本史〔第2版〕』をマーケットプレイスで注文した。



本日の出費、本2冊で¥1,467-
参考書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。