So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業が決まってから [慶應通信]

kcc-channelに入れなくなりました。
在籍状況が在籍外?
ということは、もう「塾生」じゃないってことですよね。
学割はもう使えないんですよね。
スクリーンショット 2015-03-12 07.03.05.png
だんだんと卒業の実感が湧いてきました。
これからは慶應オンラインですね。いつから入れるのかな?


卒論を指導してくださった先生に御礼のメールを送ったら、次のようなお祝いの言葉を返してくれました。

卒業おめでとうございます。
副査を務めて頂いた先生も卒論について高く評価されていました。
今後ますますのご発展をお祈りします。

副査の先生は要約しか読まないと言う噂があるようですが、ちゃんと読んでくださったのですね。
ありがたいです。


それから、卒業証明書と成績証明書の申請をしました。
会社にどのタイミングでカミングアウトしようか考え中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。