So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

卒業試験日決定 [卒業論文]

ブログやTwitterで卒業試験日が決まったとの報告を見かける今日この頃。
もしかして、自分もと思いつつ、kccチャンネルを覗いて見ると、卒業試験日が載っていました。
1月末の週の真ん中あたり、時刻は昼食後のちょうど眠くなる頃。
集合場所は以外や以外、通信教育部となっていました。
説明資料のスライドも作ってあるので、当日はiPad持参でのプレゼンをしようと思っています。
やるからには、もう少し資料を吟味しなければ!!
とりあえず、年末年始はゆっくりして、1月中旬頃から始めよう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

たっちん

おはようございます!

卒業試験の通知、Kccに載ってて良かったですね!
これで安心して正月が迎えられますね。
(て、今日はクリスマスイブですが…)

しかし、もう説明用のスライドも作ってるなんてスゴイ!!
試験時間が30分で、説明の持ち時間は10分?
…もたもたしていられないカンジですね。

何にしてもこれで最後。
お互い、思い残しがないように頑張りましょう。
by たっちん (2014-12-24 07:51) 

KIYO-G

たっちんさん

日程が決まり、本当に一安心です。
スライドは先に卒業した方のアドバイスです。
卒論の要約を作る時に一緒に作ってしまいました。

卒論の説明は確か20分と聞きました。
無事に終わりたいですね〜
by KIYO-G (2014-12-24 20:35) 

Willouhby

あけましておめでとうございます。

卒業試験のスライド?プレゼン?
そのような準備をするなんて一切考えていませんでした。。。。
貴重な情報をお知らせいただきありがとうございます。こころして最後の試験に挑みたいと思います!

by Willouhby (2015-01-11 15:40) 

KIYO-G

Willouhbyさん、先輩のアドバイスと普段の仕事の応答です(*ノω・*)テヘ
何も資料が無いよりも、あったほうが説明しやすいと思ったので作りました。
お互いに頑張りましょうね!

by KIYO-G (2015-01-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。