So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩前進 [慶應通信]

卒業試験審査料を払い込みました。
これでまた一歩前進。
写真もセルフで撮ったし、あとは要約を作るだけ。
やる事はサッサとやっちゃおう。

話しはかわるが、10月のgaccoは開講ラッシュ!
とてもついていけません。
全ては諦めて、自分の役に立ちそうな講義だけとってます。
卒論が終わったので、今はgaccoだけが、自己啓発の術です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

こびあこ

あとは卒業試験を残すのみですね。卒業試験まで間があるので、のんびりされてるのかと思いきや、向学心の火は燃え続けてるんですね。

私はgaccoの存在すら忘れてました(^^;;
by こびあこ (2014-11-08 19:06) 

KIYO-G

こぴあこさん、何かやっていないと暇を持て余してしまいますので、gaccoで好きなのだけを選んで受講しています。
こぴあこさんこそ、次の目標を決められたようで、感心させられていますよ。
by KIYO-G (2014-11-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。