So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業論文最終稿の完成、そして製本まで [慶應通信]


先日の論文指導では堤出許可を頂きましたが、若干の指摘も頂戴致しました。
先週末はせっせせっせと修正に励み、月曜日に最終稿として先生にメールで送信、そして、木曜日には先生から印刷して製本に回して良いとの連絡を頂きました。

金曜日には予め用意してあった厚口の上質紙(90g/m2)に2部プリント、1冊は堤出用、もう1冊は自分の為の保管用です。

そして、これらをカバンに詰め込み、名古屋から東京へ

土曜日の今日は、慶友会の講師派遣による講演があるため、原稿を持って三田の生協へ、何事も効率良くやるのがビジネスマンの鉄則です。

先程、製本の注文を終えあとは、届くのを待つのみ!! 因に名古屋まで着払いで送ってくれるのでお願いしました。

届くのに1週間くらいかかるようなので、それまでに論文と一緒に提出する要約をまとめたいと思います。
最近の卒業試験では、副査の先生が論文に目を通さず、この要約だけを読み質問されると言う噂も聞こえてきますので、自分がこの卒論で伝えたかった事を800字にまとめるつもりです。

キヤノン普通紙・ホワイト 両面厚口 A4 250枚 SW-201A4

キヤノン普通紙・ホワイト 両面厚口 A4 250枚 SW-201A4

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: オフィス用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。