So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

卒業アルバム [通信教育一般]

赴任先から戻ると、学生証のシールとニューズレターが届いていました。
前回の(学費納入)の失敗があるので、今回は隅から隅までじっくり読むことにしました。
あとは卒論のみとなった私に関係があるのは、卒業アルバムの記事ともう一つ卒業式の時の行事の実行委員の申し込みに関する記事です。
卒業アルバムはどうしようか迷いますが、6年半の思い出として申し込もうかなと思っています。
送る写真は10年くらい前に撮った写真で年齢詐称するとかも面白いかも[わーい(嬉しい顔)]
去年卒業された方のアルバムの外観をフェイスブックで拝見したのですが、立派な物ですね。

行事の実行委員は、きっと何処かの慶友会が仕切るんでしょうね。
企画書を提出して審査するとかなんとか書いてありましたが、仲間5人集まれば卒業の思い出にやって見るのも面白いかもしれませんね。

さて、学業の方ですが、サッパリ進んでいません。
そろそろ、卒論仕上げないとと思いつつ、最近は山に行ったり、今度は自転車琵琶湖一周する計画を立ててみたりと、長〜〜〜い夏休みをとっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。