So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

成績証明書 [通信教育一般]


image-20140530063709.png
先日申請していた、成績証明書が届いた!
単位の計算も間違えてなく、『卒業論文以外の卒業所要単位を充足しています』との、事務局からのお墨付きをもらいました(^-^)/

これで一安心、足りなかった場合には夏スクを申し込む覚悟でいたのですが、ホッとしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たっちん

おはようございます!

そして、おめでとうございます!!(^-^)/

『卒業論文以外の卒業所要単位を充足しています』
なんて素敵な一文でしょうか!!(笑)
事務局からのお墨付きですものね。
これ以上の安心はないと思います。

会社員の夏スク参加はいろいろ大変なので
申し込む必要がなくなって良かったですね。
(少し寂しいかと思いますが…)
その分、卒論に集中できるわけですから
ぜひぜひ頑張って下さいませ。

そして、このままゴールまで突っ走っちゃって下さい。

私もチテチテと追いかけますね。(^-^)
by たっちん (2014-05-30 07:12) 

KIYO-G

たっちんさん、ありがとうございます。
事務局のお墨付きはやはりホッとしました。
最近なんだかダラけきっていますが、ノソノソと卒業に向け歩みます。
たっちんさんも追い付いて下さいね。
by KIYO-G (2014-05-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。